国山ハセンの父親の職業は?年収や国籍についても調査!

エンタメ

国山ハセンアナウンサーが2020年2月17日にご結婚を発表されました。

イラン人と日本人のハーフで、イケメンアナウンサーとして人気ですよね。

国山ハセンアナウンサーの父親や年収などについて調べました。

 

国山ハセンの父親・母親の国籍や職業は?

 

国山ハセンアナの父親はイラン人、母親は日本人です。

イランと日本のハーフなので、国山ハセンアナも目鼻立ちがはっきりしていますよね。

国山ハセンアナ自身は日本生まれの日本育ちで、国籍は日本ではないでしょうか。

 

両親の職業については、調べてみましたが何をされている方なのか分かりませんでした。

 

 

国山ハセンの年収はどれくらい?

国山ハセンアナの年収についてですが、年収を公表されていないので、はっきりした額は分かりませんでした。

アナウンサーの平均給与を調べてみると、40万〜54万です。
平均年収は800万円とありました。

平均年収の範囲は550万〜1200万と結構幅広いです。

国山ハセンアナはTBSですし、レギュラー番組も担当しているので、年収は600万から700万ぐらいではないでしょうか。

 

国山ハセンの出身高校・大学は?

 

国山ハセンアナの出身高校は、中央大学杉並高等学校です。

高校卒業後は、中央大学の商学部に進学しています。

中央大学杉並高校は偏差値70の高校です。

 

小学校や中学校については調べても出てきませんでした。

 

国山ハセンの結婚相手はどんな人?

国山ハセンアナは2020年2月17日の「グッとラック!」の生放送中にご結婚を発表されました。

お相手は4歳年下の一般女性です。

 

入籍は2月14日のされたそうです。

バレンタインデー婚ですね!

お相手は黒木メイサさんに似ているそうです。

美人な方なんでしょうね!

静岡県出身の会社員の女性だそうです。

 

出会いはなんと、国山ハセンアナからの「ナンパ」だとか。

飲食店で国山ハセンアナから声をかけたそうです。

ニュースの見出しでも「ナンパ婚」となっていましたね。

 

おめでたい発表でしたね!

お幸せに!

 

国山ハセンのプロフィール

本名:国山ハセン

生年月日:1991年1月5日

出身:東京都

学歴:中央大学杉並高等学校、中央大学商学部卒業

趣味:サーフィン、筋トレ、映画・音楽鑑賞

特技:ボイスパーカッション、サッカー

免許:普通自動車免許、PADIオープンウォーターダイバー

 

ダイビングやサーフィンをされたり、特技はサッカーなど運動が好きなんですね!

ボイスパーカッションとは珍しい特技ですね!

 

まとめ

 

国山ハセンアナについて調査してみました。

ご結婚されて、ますます活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました