【日プ女子】会田凛の出身高校はどこ?歌やダンスについての感想も調査!

エンタメ

今Leminoで配信されている「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」略して「日プ」をご覧になっていますか?

2023年10月5日から放送が始まり、回を追うごとに今後の展開が気になりますね!

今回はその日プ女子に出演されている会田凛さんについて紹介します。

 

会田凛の出身高校は?

会田凛さんは17歳の高校3年生で福島県出身だそうです。

レベル分けテストではメンバー全員寒い地方出身という「Cool Girls」でパフォーマンスされていましたね。

そんな会田凛さんは福島県田村市出身というところまでは情報が出ていますが、出身高校は公表されておらず分かりませんでした。

しかし、会田凛さんは2016年~2023年5月まで「福島美少女図鑑」でモデル活動をしていたそうなので、地元の高校に通われている可能性が高いですね。

会田凛の出身中学は?

会田凛さんの出身中学校についても公表されておらず、分かりませんでした。

しかし、福島県田村市出身というところまでは分かっているため、田村市にある中学校を調べてみました!

  • 大越中学校
  • 滝根中学校
  • 都路中学校
  • 常葉中学校
  • 船引南中学校
  • 船引中学校

田村市にある中学校は上記の6校になります。

おそらくこの上記のどこかの中学校に通われていたと思います。

何か情報があれば教えてください!

会田凛のプロフィール

ここで会田凛さんのプロフィールを紹介します!

名前 会田凛(あいた りん)
生年月日 2006年2月8日
年齢 17歳(2023年11月現在)
出身地 福島県
身長 163㎝
趣味 怖い話を見ること、K-POPを見ること
特技 ダンス

会田凛の性格は人格は?

日プ女子3話でグループバトルに挑戦されていますが、この放送で会田凛さんが気になるようになった方も多いのではないでしょうか?

チームメンバー6人のうち4人が体調不良で練習が出来ず、不安と焦りの中でも一生懸命頑張る姿に涙した方もいたでしょう。

体調不良で練習に参加できないメンバーを手紙で励ましたり、とても優しく思いやりのある人柄に感じました。

ネット上でも、品があって性格が良さそうとの声も多かったです。

会田凛さんのMBTIはENTJ(指揮官)なのでカリスマ性のあるリーダータイプのようです。

今後もリーダーシップを発揮して周りを引っ張る会田凛さんが見たいですね!

会田凛は「福島美少女図鑑」の出身?

会田凛さんは小学校5年生(2016年)~高校3年生(2023年)まで福島美少女図鑑モデルとして活躍されていました。

福島美少女図鑑の公式X(旧Twitter)にもツイートされています。

2016年8月に開催された「ランウェニスタ コレクション2016」関東ステージでグランプリを獲得されているそうです!

小さいころの会田凛さんも可愛いですね!

その後、高校2年生の5月に福島美少女図鑑から卒業されたそうです。

その卒業理由は「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のオーディションへのチャレンジのためだったそうです!

会田凛さんのデビューが楽しみですね!

引き続き応援しましょう!

会田凛の歌やダンスについて視聴者の感想

会田凛さんはダンス歴11年で、特技に「ダンス」と答えているだけあって上手ですね!

楽しそうにパフォーマンスされていてX(旧Twitter)でも話題になっています。

表情もよくて見ているこちらも楽しいですね。

 

しかし、ダンスだけでなく歌もお上手です!

トレーナーの青山テルマさんにも歌を褒められていますね。

 

まとめ

今回は日プ女子に出演中の会田凛さんについて紹介しました。

11月30日(木)にはコンセプトバトルが放送されます。

会田凛さんはデビューできるのか!?

今後がとても楽しみですね!

これからも会田凛さんを応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました