岡田健史の彼女がTwitterで流出?高校や兄弟についても調査!

エンタメ

ファンにとって彼女がいるかどうか気になるところ。

 そこで、2018年10月09日にスタートした有村架純さん主演の「中学聖日記」で高校生役を演じた若手俳優の岡田健史(おかだ けんし)さん。デビュー早々に彼女がツイ ッターで発言!?なんてこともあって話題になりました。

 そんな彼の本名は水上恒司(みずかみ こうし)さん。芸名も本名も珍しい名前ですが、顔だけでなくお名前もかっこいいですね。

 そこで今日はみなさんが気になるであろう、岡田健史さんの彼女や高校時代などを調べてみました。

 他にも今までの出演作品やその他、様々な情報をまとめてみましたのでよろしければご覧ください!!

 

岡田健史の彼女って?ツイッターから流出?

 

 やはり一番気になるのは彼女ですよね。

 結論から申し上げると今現在、岡田健史さんに熱愛報道は出てないようですね。

 

 

 ただ、、、

 彼は中学時代からモテモテで卒業式には制服のボタンをすべて取られていたそうです。

 調べてみると高校時代に元カノがいたそうです!(イケメンですからそうですよね、、、)

 

 

「元カレが有村架純と恋愛ドラマに出るなんて、、、!」や

「元カレが有村架純さんと恋に落ちる役とかキスをする役なんてわからない」

 

 とツイッターに元カノらしき人物が発言。

この文だけなので本当かどうかは確実じゃないですが、現在アカウントを使用してないと言うことなので身バレしない為にも本当な気がしますね。

 

 ちなみに岡田健史さんの好きな女性のタイプは・・・

 「好きになった人が好き!」

 ということでした(笑)

 

岡田健史の出身高校は?野球部だった?

 

 今の姿からは野球部の坊主姿は全く想像がつきませんが、写真も出てきましたので間違いないでしょう。彼は、創成館高校にスポーツ推薦で入学後、野球部に所属。

 レギュラーにはならなかったみたいですが、ベンチ入りするほどの腕前!!

 

 そしてなんと、、、!!

 その美しい顔立ちで「創成館にめちゃくちゃイケメンがいる」と他校の生徒からも注目を浴び、目立っていたそうなんです。

 やはり髪型が変わろうがなにをしようがカッコいいんですね。さすがです。

 

岡田健史の兄弟や両親は?

 

 これだけの美貌ですと、兄弟やご両親も美男美女なのでしょうか?

 

 ですが、一般人なのでやはり写真などの情報も全く出てきません。

 

 一説として人気YouTuberの「カルマさん」との兄弟説が浮上しています。

 カルマさんは福岡県出身の23歳男性。現在は東京都で活動しているそうです。

 岡田健史さんと同じく美しい顔立ちで、トークも素晴らしく現時点(2020年3月)でのYouTubeの登録者数はなんと140万人!!

 そんなカルマさんがあげた一本の動画がファンの間で有名になっているそうです。

 

 その動画が 〈カルマさんが役10年ぶりに弟と再会するドッキリ!〉

 たしかに動画内でもお互い画面越しでは見てたと言ったりしてました。

 カルマさんは96年生まれ、岡田健史さんは99年生まれで兄弟でもおかしくない年齢。

 おふたりとも福岡県出身。

 でも、あんなイケメン俳優がモザイクがかかっていようと最初のあいさつでゲップをするなんて考えられません。

 

 がっつりモザイクがかけられ、あくまで予想でしかないのでいまだに、本当におふたりが兄弟なのかどうかは分からないままなのです。

 

 

 

 ただ、ひとつだけご両親とのエピソードが!

 今まで野球人生一本だった健史さんが俳優を目指すと決めたとき、ご両親は猛反対。大喧嘩されたそうです。

 

 大事に育ててきた息子がいきなり俳優になると言ってきたら、やはり不安でいっぱいになるご両親の気持ちも分かります。結果的には、後押しをしてくださってテレビや映画にも出演し活躍も。若い世代から中高年など様々な世代からの支持も集めているほどの人気俳優ですから少しはご両親も安心したのではないでしょうか(;O;)

 

岡田健史が芸能界入りしたきっかけは?

 

 さて、そんな野球一本だった岡田健史さんがどうしていきなり俳優の道へと進む形になったのでしょうか?

 

 小学校・中学校・高校と野球に没頭してきた彼が初めて声をかけられたのが中学一年生の冬。

現在所属している事務所の『スパイスパワー』からスカウトを受けたそうです。

 

ですが、甲子園を目指しながら野球に没頭し頑張っていた彼ですから何度もお断りをしていたそうです。

 

 それから高校野球引退後、将来は草野球のチームに参加なんてことも考えていた彼。

 たまたま助っ人で出た演劇部の大会でもう一度スカウトされ、彼自身も演技の気持ちよさに目覚めてしまいスカウトを受諾することにしたそうなんです!!

 ただ、何度も断り続けていたのにこうしてまたスカウトされるのには

きっと彼のオーラか何かがすごかったのかな、なんて考えてしまいます。笑

 

 そして現在、スカウトをされていたスパイスパワーに所属され演技の光る俳優としてあっという間に有名人になりました!

 今では芝居の「難しいところが好き」とおっしゃってるくらいですから、岡田健史さんにとって俳優業はとても刺激になっているのではないでしょうか。

 

岡田健氏の出演作品

 

 これまでとこれからの出演作品を見ていきましょう!

 

《映画・TV》 

 2018年10月09日   『中学聖日記』(デビュー作) 

              -黒岩晶 役

 

 2018年12月14日   『スマイルすきっぷ~明日への元気をフルチャージ!~』

 

 2019年07月19日   『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』

 

 2019年11月07日   『ドクターX~外科医・大門未知子~』

              -四日市清昭 役

 

 2020年02月25日   『アベマの時間 フォローされたら終わり 

               超絶危険SNSサスペンス!』

 

 2020年03月20日   日本映画『弥生、三月~君を愛した30年~』(公開中) 

              -あゆむ 役

 

 2020年04月10日   『MIU404』(予定)

              -九重世人 役

 

 2020年06月05日   『奥様は、取り扱い注意』(予定)

 

 2020年07月17日   『大江戸もののけ物語』(予定)

              -新海一馬 役

 

 2020年11月      『ドクター・デスの遺産‐BRACK FILE‐』(予定)

              -沢田圭 役 

 

《CM・広告》

 2019年3月~      「アリナミンMEDICAL Balance」

              -広告キャラクター

 

 2019年4月~      「イオンのほけん相談」

              -CMキャラクター

 

 2019年10月~     「ADS(Advanced Down System)

   2019年12月   -広告キャラクター

 

 2019年12月~     「JR SKISKI 2019-2020」

              -男性メインキャスト

 

《写真集》

 2019年06月14日   1st写真集「鼓動[throbs]岡田健史」

 

 他、ドラマ・CM・ラジオ・ナレーションやこれから公開予定の映画にも出演予定です。

 人気者だけあって引っ張りだこですね。

 

岡田健史のプロフィール

 

 ▹生年月日   1999年05月12日(現在20歳)

 ▹血液型    О型

 ▹身長     180㎝

 ▹出身     福岡県(高校は長崎県の創成館高校)

 ▹趣味     筋トレ・野球

 ▹好きな食べ物 ラーメン

 ▹特異な料理  チャーハン

 ▹所属事務所  スパイスパワー

 ▹憧れの人   山田孝之さん・菅田将暉さん

 

 高身長でイケメンで料理も出来るって、、、最高以外の言葉が見つかりません!!

 憧れの先輩方のような俳優さんになれるように応援したくなります!

 

まとめ

 

 今、大人気俳優の岡田健史さんの情報をまとめるとこんな感じになりました。

 

 中学や高校時代に部活でごみ拾いをしていた岡田健史さんは、上京後も家の周りをごみ拾いしているそうです。優しい性格があふれ出てますね。

 

 まだデビューして間もないので沢山の情報は出ていませんでしたが

これから活躍してどんどんテレビに出てくれると思うので今後に期待です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました