高橋ひとみの旦那は誰?年齢や職業なども調査!

エンタメ

高橋ひとみさんと言えば、テレビドラマや映画などで活躍するベテラン大女優さんです。

 

ホリプロ所属でバラエティ番組などにも度々出演する高橋ひとみさん。

 

そんなセクシーでベテラン大女優の高橋ひとみさんについて今回は調査しました。

 

高橋ひとみさんの旦那が気になる声が続出中なので気になるそこの部分は徹底的に調べましたよ!

 

高橋ひとみの旦那の名前や年齢・職業は?

 

50代での綺麗代表とも言える高橋ひとみさんが結婚したのは、2013年の11月。

 

もうあれから6年の月日となるんですね。

 

そして、気になる声続出の高橋ひとみさんの旦那とは、なんと一般男性で外資系企業に務めている方なんです。

一般男性の為、名前などの公開はありませんでした。

 

年齢は高橋ひとみさんの2歳下との事なので今現在は、56歳くらいでしょうか。

 

知り合って2ヵ月、お付き合いしてから2週間でのスピード婚だった事で世間を騒がせましたね。

 

そして、一般男性の旦那さんは漫画家とタレントを務めてる蛭子能収さんとは古くからのお友達との事で、一般男性とは言え芸能人繋がりがある方なんですね。

 

高橋ひとみさんの旦那さんの特徴としては、鳥の【ハシビロコウ】に似ているらしく

高橋ひとみさんは、ハシビロコウにちなんで「ビルくん」というあだ名で呼んでいるそうです。

 

 

高橋ひとみと旦那の馴れ初め・結婚記念日は?

 

高橋ひとみさんと旦那さんが知り合ったきっかけ(馴れ初め)は、2013年9月中旬に高橋ひとみさんの友人が企画して開催した高橋ひとみさんの誕生日会だそうです。

 

誕生日会で知り合い、その後も友人含めたお食事会を何度か重ねて10月下旬には交際がスタートしていました。

 

その後も2人でお出かけをして仲を深め、11月には旦那さんとなった一般人男性の方からプロポーズを受けて、めでたく2013年11月19日に都内区役所へと婚姻届けを提出し、幸せなスピード婚が誕生しました。

 

 

高橋ひとみの子供は?

 

年齢的に50を超えているので子供を授かるのは難しいのでは?と思いますが念の為調べてみました。

 

やはり今現在、子供はいないようです。

 

しかし、ゴールデンレトリバーのももえちゃんを子供のようにとても可愛がっている様子。

自分の寿命をあげたいぐらい弱愛しています!

 

ももえちゃんも高橋ひとみさんみたいな綺麗で優しそうな方に愛されて幸せ者ですね。

 

 

高橋ひとみの旦那の画像は?

 

高橋ひとみさんの旦那さんの画像を探してみましたが、やはり一般男性という事で公開画像を見つける事は出来ませんでした。

 

しかし、芸能人に例えると篠井英介さんに似ているとの事です。

 

篠井さんとハシビロコウの顔を思い浮かべてみると、なんとなく旦那さんのイメージが出来ますね。(笑)

 

目はキリっとしていて細く体系的にはスラっとしているイメージが湧きました。

 

 

高橋ひとみが逮捕?

 

ネット上で、「高橋ひとみ」「逮捕」というキーワードが検索で上位になっているとの事で早速調べました。

 

え!こんな気品があって素敵な人が悪い事するの?って驚いてしまって目をまんまるくしながら調べましたが、女優の高橋ひとみさんが逮捕されていた訳ではありませんでした。

 

ご存じの方もいるかと思いますが元AKB48の高橋みなみさんの母親が「高橋ひとみ」という同姓同名だった事で、女優の高橋ひとみさんの逮捕説が話題になってしまったんですね。

 

何はともあれ、女優の高橋ひとみさんが悪い事をしていなくて安心しました。

 

高橋ひとみの昔から現在

 

高橋ひとみさんのデビューは、映画やドラマの前に最初は舞台デビューをされたんです。

 

高橋ひとみさんが17歳の時に、寺山修司さんが演出した舞台オーディションに合格。

寺山修司さんの目に留まり、女優の世界へ進むきっかけとなったのです。

 

そしてテレビドラマの前に映画デビューを果たしました。初映画デビュー作品は、「上海異人娼館チャイナ・ドール」という映画です。

 

その後、男性雑誌のグラビア、ドラマ、映画、舞台、バラエティー番組、情報番組など幅広い活躍をされてきました。

 

若い時代から忙しい日々を送られてきたんですね。

 

そして今現在でもテレビでの活躍はもちろん、ドラマなどでは主人公の母親役や主婦役をする事が多いので、今後の活躍もまだまだ期待したいですね。

 

高橋ひとみのプロフィール

 

名前 高橋ひとみ(たかはしひとみ)
出身地 東京都
生年月日 1961年8月23日
身長 166㎝
血液型 AB型
学歴 頌栄女子学院高等学校卒業
職業 女優
所属事務所 ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

  

まとめ

 

高橋ひとみさんについて、旦那さんの事や年齢、職業などについて調べてきました。

若い時から充実した日々を送り、50歳代になった今も美しい美豹のまま旦那さんとの仲の良さも有名なほど人生の勝ち組な高橋ひとみさん。

 

ずっと美しい女性のままでいてほしいですね。

 

今後の活躍も期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました