篠田麻里子の旦那はどこの美容室の経営者?結婚式場やドレスについても調査!

エンタメ

篠田麻里子さんと言えば、AKB48の主力メンバーの最年長として大活躍され2013年にAKB48を卒業し、卒業後もテレビ番組や芸能関係のお仕事で活躍されていますね。

 

上からマリコの曲は、今でもカラオケなどでよく耳にするくらい有名な曲となりまさに篠田麻里子さんの為に作られた歌で人気度が多大なるものでしたね。

 

そんな篠田麻里子さん、実は2月に一般男性と結婚していたみたいです。

しかもやり手の経営者との噂も!?

 

今回はそんな篠田麻里子さんの旦那事情などを詳しく調査していきます。

 

篠田麻里子の旦那は美容室経営者?どこの美容室?

篠田麻里子さんの旦那さんとなった方は、芸能人ではなく、一般男性ですが数多くの美容室や飲食店を経営している実業家で彼自身も美容師さんとしても活躍中との事です。

お金持ちな上にイケメンで完璧なルックスをもつ最強な一般男性みたいです。

 

どこの美容室を経営しているのか探ってみましたが、確実な情報はなく店名さえも公開されていませんでした。

確かではないですが、マリス表参道の美容室が今のところ最有力候補としては名前が上がっていました。

 

篠田麻里子さんと結婚しても、経営は経営で篠田麻里子さんを宣伝に出さなくても大丈夫なくらい上場の美容室さんなんでしょうね。

 

篠田麻里子の旦那の年収は?

数多くの美容室と飲食店を経営されている篠田麻里子さんの旦那さんの年収はなんと3,000万を超えると言われているそうです。

 

篠田麻里子さんより3歳年下との事なので今は30歳になりますが、30歳と言う若さでこの年収を稼げるぐらい凄い一般男性なんですね。

 

そこら辺の芸能人よりも稼いでるって事になりますからやはり、やり手の旦那様ですね。

 

篠田麻里子の旦那はFXをしている?

篠田麻里子さんの旦那さんはFXトレーダーや仮装通貨を交えたビジネスなんかもやっているそうです。

 

ツイッターで【FX中級者】というアカウントが存在していてその方こそが篠田麻里子さんの旦那さんという噂もありました。

 

 

 

このFX中級者さんがなぜ旦那さんかと言われる理由が何点か見つけました。

 

・2018年10月から「玄米」というフレーズを使うようになった

・出身地が篠田さんと同じ福岡県

・年齢が篠田さんの旦那さんと同じ年

・2018年12月以前のツイートを削除している

・X-JAPANのピアノを篠田麻里子さんもFX中級者さんも投稿している

 

このような点から篠田麻里子さんの旦那さんのツイートと騒がれており、更にはFX中級者さんと元々ツイッターで繋がっていた方々から「ご結婚おめでとう」のコメントがある事から篠田麻里子さんの旦那さんのツイートという濃厚さがでました。

 

そんな事から篠田麻里子さんの旦那さんは、経営もしていながら投資ビジネスもしている事が伺えますね。

 

経営だけで年収4,000万もあるのに、投資ビジネスの収支も合わせると億万長者の可能性もありますね。

 

いったい篠田麻里子さんの旦那さんは何者なんでしょう。

 

篠田麻里子が式を挙げた結婚式場はどこ?

挙式は、身内だけを呼びハワイのザ・モアナチャペルで行ったそうです。

ソフトマーメイドドレスがルックス抜群の篠田麻里子さんにとても似合っていたそうです。

 

披露宴は東京都青山の外苑前エリアにあるテイクアンドギヴ・ニーズの青山迎賓館で行われ元AKB48メンバーも勢ぞろいしました。

他にもモデル繋がりの方などたくさんのゲストが集まり盛大な披露宴になったそうです。

 

篠田麻里子が着たウエディングドレスが可愛い

ハワイの挙式の時に着たウェディングドレスはAURAを手掛けたファッションデザイナー川島幸美さんのオリジナルデザインのソフトマーメイドドレス。

 

 

 

披露宴でのドレスは、肩を隠しお花の刺繍が入ったドレスでデザインもすっきりとしたスレンダードレスでスタイルの良さがとても際立っていたそうです。

 

 

 

お色直し後のカラードレスは真っ赤なデザイン。深みのあるレッドに艶やかなサテンを合わせてシンプルながらも大人っぽく華やかに着飾っていますね。

 

 

 

篠田麻里子のプロポーズの言葉は?

篠田麻里子さんの旦那さんとの出会いは、友人含めた食事会で2回ほど会い、その後に始めて2人でお食事をした際に、付き合うなどの告白よりも先に「結婚しよう」と言うプロポーズをいきなり大胆にされたそうです。

 

お付き合いもまだしていないのに「ずっと一緒にいることしか想像できないから」と言われ篠田麻里子さん自身も、この人とならどんな苦労も乗り越えられるなと思い、プロポーズを受けたそうです。

 

にしても交際の前に結婚話とは、ロマンティックすぎますね。

 

篠田麻里子の結婚式に出席したAKBメンバーは?

 

 

篠田麻里子さんの披露宴に出席した元AKB48のメンバーは、写真の左から高橋みなみさん、峰岸みなみさん、前田敦子さん、板野友美さん、宮澤佐江さん、秋元才加さん、大島優子さんと代表的メンバーが参列しました。

 

篠田麻里子の結婚を以前から知っていたあの芸能人とは?

実は、篠田麻里子さん自身でご結婚前に極秘で報告をしていた大物芸能人がいるそうでその正体とは、なんとお笑い芸人の大物中の大物、浜田雅功さんだったんです。

 

浜田雅功さんがMCを務めているTBSのバラエティー番組の「プレバト!!」にて話されていたそうで、元々篠田麻里子さんと浜田雅功さんは共演する事が多くプレバト内でも何度か共演をされており、プレバトの収録御に浜田雅功さんの楽屋を訪れ世間に結婚発表をする直前に結婚の報告をしたそうです。

 

篠田麻里子は交際0日婚?玄米婚?

篠田麻里子さんとその結婚した方は、交際0婚や玄米婚などと言われていますが、実は出会ってから旦那さんとなった方が篠田麻里子さんにプロポーズするまでに3ヶ月間くらいの時期はあったそうです。

 

しかし、その3ヶ月内も友達を含めて食事に行ったのが2回くらいで始めて2人で食事に行った3回目で、付き合う前に結婚のプロポーズをされていたんですね。

 

そして、何故玄米婚と言われているのかと言うと、篠田麻里子さんもその旦那さんも幼少期の頃から、玄米を食べて育っていてその他にも布おむつで育ったことなど幼い時代に育った環境がとても似ている事から一気に共感するようになり惹かれあっていった為に「玄米婚」というフレーズがあったんですね。

 

なんと旦那さんとの出会いのきっかけは、篠田麻里子さんが10年ほど通い詰めている整体師の先生からの「是非、会ってほしい人がいる。その人(篠田麻里子の旦那さん)を見たとき、ふと頭に篠田麻里子さんが浮かびました」などと言われ、会ったというのがきっかけとの事でこの先生は、お2人のキューピッドとなった訳ですね。

 

篠田麻里子の電撃結婚でネットの反応は?

ネット上では、「結婚おめでとうございます」などと祝福する言葉が溢れています。

実は、篠田麻里子さん、メディアに発表する前にファンクラブのメールにて結婚の報告をしていました。

昔から律儀な篠田麻里子さんは、やっぱり律儀な行動をしてファンの方々も祝福ムードで篠田麻里子さんの発表を受け止めたそうです。

 

とても人気があった篠田麻里子さんだけに、嫉妬などのコメントもありそうな感じでしたが皆さんからの祝福ムードでとてもめでたい結婚発表となりましたね。

 

篠田麻里子のプロフィール

名前 篠田麻里子

生年月日 1986年3月11日

星座 うお座

血液型 A型

出身地 福岡県

趣味 料理

 

まとめ

篠田麻里子さんの電撃結婚発表に祝福ムードが漂う今期。

 

玄米婚などという言葉も新たに作られ、今流行りの交際0日婚を見事に果たした篠田麻里子さんは、やり手の実業家となる旦那さんとこれからも夫婦円満、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

なんとお腹には新しい命も芽生えているという事でダブルハッピーですね。

 

お次は可愛い赤ちゃんが母子ともに健康で生まれましたという幸せ報告があるのでファンの方々はまた楽しみが増えたんではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました