宮沢氷魚の演技は上手い?下手?ドラマや映画での評判を調査!

エンタメ

 

「偽装不倫」や「コウノドリ」で話題のイケメン俳優・宮沢氷魚さん。

 

偽装不倫では主人公の相手役・伴野丈を演じていましたね!

 

宮沢氷魚さんの演技について「下手」という意見もあれば「上手い」という意見もあります。

みなさんはどう思いますか?

 

どちらの意見が正しいのか、宮沢氷魚さんの演技についてまとめてみました!

 

宮沢氷魚の演技は上手い?下手?

 

宮沢氷魚さんの演技力についてネットでもいろいろな意見が出ていますね。

 

 

なかなか厳しい意見ですね…

 

 

厳しい意見もありますが、中には良い意見もありましたよ!

 

宮沢氷魚さんはデビューが2017年の「コウノドリ2」なので、まだ演技経験は短い方ですよね。

 

デビュー後は「トドメの接吻」や「僕の初恋をキミに捧ぐ」など順調にドラマ出演されていますね!

まだこれから!という俳優さんなので「下手」という意見があるのも仕方ないのかも…

 

 

これからに期待ですね!

 

宮沢氷魚の出演作品での評価は?

 

宮沢氷魚さんが出演されていた作品別での評価をネットで検索してみました!

 

デビューから順に紹介していきます。

 

コウノドリ2(デビュー作 2017年)

 

コウノドリ2で研修医役としてデビューした宮沢氷魚さんですが、デビュー時の演技力はどうだったのでしょう??

 

 

 

 

 

 

デビュー作ということもあり、厳しい意見が多いですね…

でも、もともとモデルとして活躍されているだけあって、ルックスに対する評価は高いですね(笑)

 

 

 

 

トドメの接吻(2018年)

 

2作目になる「トドメの接吻」ですが、このドラマではホスト役を演じていましたね。

 

演技についてはまだ厳しい意見もありますが、良い意見も出てきています!

 

 

 

「コウノドリ2」に比べると演技力が上がっているという意見もありました。

 

偽装不倫(2019年)

 

最新の出演作品の「偽装不倫」です。

このドラマでは杏さんが演じる鐘子と恋に落ちる年下男性の役でしたね。

 

このドラマでは「棒演技」「カタコト」という意見がよく見られるような気がしますね~。

 

 

 

 

 

一方でこんな意見も。

 

 

演技はぎこちないけど、なんだかんだハマってしまった!という人も多いですね~!

 

宮沢氷魚の演技がぎこちないのは「韓国人」「バイリンガル」だから?

 

宮沢氷魚さんの演技についていろんな意見を見てみましたが、「偽装不倫」の役については「韓国人」という設定だからではないか?という意見がたくさんありました。

 

実際原作では韓国人の役なんですよね。

ドラマでは日本人の設定なんですが、帰国子女で日本が久しぶりという役だったそうですよ!

 

そう考えると、宮沢氷魚さんの演技が下手だったというよりはそうゆう役作りだったのかもしれませんね~。

 

個人的には、わざわざ設定を変えずに韓国人役にすればよかったのでは?と思いますが…(笑)

 

 

ちなみに、宮沢氷魚さんは日本語と英語を話せるバイリンガルなのはしっていましたか?

幼少期をアメリカで過ごしていて、高校まではインターナショナルスクールに通っていたそうですよ!

だから日本語も英語もペラペラなんだそうです!

うらやましいですよね~。

 

でも、バイリンガルだから発音が少し変わっていて演技が下手に見えるんじゃないの?という意見もありました。

 

バイリンガルも大変ですね(笑)

 

 

でも、逆にそこが可愛いという意見もありました(笑)

 

 

 

 

ドラマの最中にも演技力が上がっているみたいですね!

これからも楽しみな俳優さんです!

 

 

宮沢氷魚の今後の出演作品は?

 

「偽装不倫」も最終回を迎え、「氷魚ロス」「丈ロス」になっている方も多いと思います。

 

宮沢氷魚さんの次回作が気になりますよね!!

 

 

今発表されている情報では、2020年の1月24日に初主演映画「his」の公開が決まっています!

 

 

周囲にゲイと知られることを恐れ、田舎へやってきた主人公の井川迅役とのことです。

今までにない役柄ですね!

 

どんな映画なのか楽しみです!

 

 

宮沢氷魚ってどんな人?

 

宮沢氷魚さんの演技力について見てきましたが、宮沢さん自身はどんな人なのでしょう?

 

プロフィールや名前の由来などについてまとめているので見てみて下さい!

 

↓こちらをクリック

宮沢氷魚はハーフ?両親や演技力についても調査!

 

 

宮沢氷魚はイケメン二世俳優

 

宮沢氷魚さんが二世俳優って知ってました?

 

お父さんは「島唄」で有名なTHE BOOMのボーカル宮沢和史さん!

そして、お母さんはタレントの光岡ディオンさんです。

 

ご両親ともが芸能人という二世俳優なんです!

ネットでも宮沢和史さんに似ていてイケメンとの声が多いですね!

 

ご両親の名前に負けずに頑張ってもらいたいですね!

 

 

まとめ

 

宮沢氷魚さんの演技力について調べてみましたが、いかがでしたか?

 

まだまだ演技が上手い!とは言えないかもしれませんが、「伸びしろ」の多い役者さんですよね!

 

今後ますますファンが増えていきそうです!

 

これからの宮沢氷魚さんの活躍に期待です!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました