阿久津仁愛の身長や高校は?兄弟についても調査!

エンタメ

現在俳優として活躍されている阿久津仁愛さん。

人気少年漫画「テニスの王子様」のミュージカルにも「越前リョーマ」役として出演されています。

そんな阿久津仁愛さんについて調べてみました。

 

阿久津仁愛の出身高校は?

阿久津仁愛さんの高校について調べてみましたが、残念ながら特定は出来ませんでした。

阿久津仁愛さんは栃木県出身なので、栃木の高校かと思いましたが、正確な情報は出ず・・・

高校在学中から芸能活動をされていたことを考えると、東京の高校に通っていた可能性もありますね。

もしくは、通信制の高校に通っていたために情報が出なかった可能性もあります。

 

高校卒業後に大学に通っているという情報も確認出来ませんでした。

仕事と学業の両立は大変なので、大学は諦めて仕事に専念したのかもしれませんね。

 

新しい情報が分かりましたら、随時更新しますね!

 

阿久津仁愛の両親・姉妹は?

阿久津仁愛さんにはお姉さんと2人の妹さんがいます。

阿久津仁愛さんは目が大きくて可愛らしい顔立ちなので、きっとお姉さんや妹さんも可愛いんでしょうね。

 

姉妹は一般人のため画像や名前などの情報は確認出来ませんでした。

 

ご両親についても情報が確認出来なかったので、一般の方のようですね。

 

過去のエピソードとして、阿久津仁愛さんはご両親とアイドルのコンサート行っていたと話されているので、ご両親はアイドル好きなのかもしれないですね。

 

阿久津仁愛に彼女はいる?

 

この話題は気になる方が多いと思いますが、阿久津仁愛さんに彼女がいるというような情報はありませんでした。

ファンのみなさんは安心ですね!

 

阿久津仁愛と橋本環奈の関係とは?

阿久津仁愛さんを検索すると橋本環奈さんの名前が上がってきます。

最初は熱愛か?と思ったんですが、どうやら違うようです。

お二人が似ているとネットで話題になり、検索に出てくるみたいでした。

確かに、目元が似ているかもしれませんね。

お二人とも目が大きく、色素も薄めでキラキラした目をしてますよね。

ネットでは兄弟説も出たみたいです。

実際には違うみたいですが、お二人とも美形ですよね。

 

阿久津仁愛とタピオカ?

 

阿久津仁愛さんと検索するとタピオカという文字も出てきますね。

こちらは阿久津仁愛さんの大好物のようです。

タピオカ好きとは今どきですね(笑)

 

Twitterでもよくタピオカを飲んでいる画像が出てきます。

 


週に10回タピオカを飲むそうですよ!

私も好きですが、そんなに飲めません!

阿久津仁愛の出演作品

『ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン』(2016-2020)
越前リョーマ役

『俺のスカート、どこ行った?』(2019年)
光岡慎之介 役

『音楽劇 プラネタリウムのふたご』(2020年6月)
ダブル主演・タットル役 【最新情報!】

 

テニミュには2016年から出演されているんですね。


ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020の情報も解禁されて、楽しみにしている方も多いでしょうね!

 

 

【最新情報!2月12日更新】

テニミュに引き続き、音楽劇『プラネタリウムのふたご』の情報も解禁されました!

今年は阿久津仁愛さんは活躍の年になるかもしれませんね!

 

阿久津仁愛のプロフィール

本名:阿久津 仁愛(あくつ にちか)

生年月日:2000年12月23日

出身:栃木県

身長:165㎝

血液型:O型

事務所:キューブ

特技:ソフトテニス、ボイスパーカッション

好物:タピオカ

 

まとめ

阿久津仁愛さんについて調べてみました。

今年はテニミュに加えて、音楽劇『プラネタリウムのふたご』にも主演されますし、今後の活躍がますます期待されますね!

これからはドラマにもたくさん出られるかもしれません!

引き続き阿久津仁愛さんに注目していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました