南圭介の大学や高校はどこ?熱愛彼女との結婚についても調査!

エンタメ

南圭介さんといえば『宇宙戦隊キュウレンジャー』や『ミュージカル・テニスの王子様』で人気の俳優さんですね!

そんな南圭介さんの出身大学や高校、熱愛が噂されている彼女について調査しました!

 

南圭介の出身大学はどこ?

 

南圭介さんは、幼少期はパキスタンで育ち、小学3年生から6年生までの間はシンガポールに住んでいたそうです!

なんと帰国子女なんですね!

 

南圭介さんの出身大学は『早稲田大学政治経済学部経済学科』です。

 

とっても頭がいいんですね~。

帰国子女なので英語もペラペラでイケメンで身長も高くていいですね~!

うらやましい限りですね!

南圭介の出身高校はどこ?

 

南圭介さんの出身高校については情報がありませんでした。

大学が早稲田なので高校も偏差値が高い学校に通ってそうですよね。

高校時代はバスケ部に所属していたということは分かっています!

 

南圭介は結婚している?

南圭介さんは現在は独身のようですね。

過去に熱愛報道された方がいますが、どうやら破局してしまったようです。

南圭介さんは現在34歳です。

年齢的にはいつ結婚されてもおかしくないですね。

南圭介と熱愛報道された相手は?

南圭介さんは以前プロゴルファーの有村智恵さんと熱愛報道されたことがあります。

その際は交際を認めていました。

2人の出会いは、2012年の秋にフェンシングの太田雄貴さん主催で開かれた合コンだったそうです!

有村智恵さんがアメリカツアーの際も南圭介さんは渡米して応援していたみたいですよ。

2014年に破局報道があってからは、新しい彼女の噂はないみたいですね。

南圭介のプロフィール

名前  :南圭介

生年月日: 1985年7月3日

出身地 : 東京都

血液型 :B型

身長  : 183cm

体重  :68キロ

特技   :スポーツ、ドライブ
バスケットボール、ダンクシュート

 

 

南圭介が「仮面ライダーゼロワン」に出演

2月2日放送の「仮面ライダーゼロワン」に「宇宙戦隊キュウレンジャー」の南圭介さんがゲスト出演されます。

仮面ライダーファンは勿論、戦隊ファンも楽しみですね!

 

まとめ

南圭介さんの高校・大学についてや彼女について調べました。

イケメン俳優でインテリでもある南圭介さんの今後の活躍に期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました