有村架純の姉の藍里の現在は?過去と今の画像を比較してみた

エンタメ

有村藍里さんと言えば、女優の有村架純さんの姉で、バラエティ番組などでとても明るいキャラでタレントとして活躍されていますよね。

 

なんとそんな有村藍里さんが、可愛くなったと噂がたっているようです。

今回は、有村藍里さんについて詳しく調べていきます。

 

有村架純の姉・有村藍里の現在がかわいすぎる!

 

以前は、妹の有村架純さんの方が断然に可愛いと言われていました。

有村架純さんが可愛すぎるあまりに、有村藍里さんが精神的に苦痛になる程の言われようをしていた頃がありました。

 

しかし、今は美人姉妹と2人揃って可愛いという声が増えてきているのです。

 

実は、有村藍里さんは以前、「新井ゆうこ」という芸名で有村架純さんよりも早く芸能界デビューをしていたんです。

 

16歳からモデルもやっていて2014年にはTSUTAYAプリンセス2014でグランプリも果たしている実力がありました。

 

そんな実力もありながら、有村架純さんと比べると可愛さが劣ると言われていた有村藍里さんがなんと整形をして可愛くなったんだとか。

 

本人も気にしていた歯茎を矯正して可愛くなったという話がありました。

 

有村架純の姉・有村藍里がテレビで整形を告白!

 

2018年の3月に放送されたナカイの窓の番組で、有村藍里さん本人が整形した事を告白しました。

 

とてもコンプレックスとなっていた歯茎を削り、6本の歯を抜いてセラミック矯正を行ったんだそうです。

 

日頃から売れっ子の妹がいてしまう為に比較され、バッシングなど受けた辛い過去なども告白していました。

 

しかし、その比較されてしまう事でキレイに磨きがかかり努力した結果、とても可愛い有村藍里さんが生まれたんですね。

 

有村架純の姉・有村藍里の過去と今の画像を比較

 

歯茎を矯正した事で別人かのように可愛くなった有村藍里さんの整形前と整形後の写真を見比べてみましょう。

 

 

個人的には前もブスとは思わないですが、やはり整形した後の可愛さは倍増してますね。

 

歯茎を矯正するだけでこんなにも見方が変わるのなら整形も悪くはないですよね。

 

有村架純の姉・有村藍里が整形した病院はどこ?

 

東京都の銀座にある「レグノクリニック」「山口憲昭院長」が有村藍里さんの整形を担当しました。

有村藍里さんの手術法は、顎を6分割にするという手術で大変大掛かりな手術に思えますが山口院長からするとそんなに難しい手術でもないようです。

 

保険外手術となり手術代は400万を超えるそうです。

 

後遺症や合併症を伴うリスクもあり、手術への不安もあった有村藍里さんでしたが、キレイになりたいという思いは強く、様々なリスクもしっかり納得した上でした手術をしたそうです。

その結果大成功となり、レグノクリニックさんの評判も上がり、予約が半年先まで取れない状況だそうです。

 

有村架純の姉・有村藍里に対してSNSの反応は?

多数の女性の方から「素直にまっすぐ進む姿に勇気をもらえた」「共感して泣いてしまいました」「堂々としてて本当にかっこいい」「顔も可愛くて性格も素敵で憧れます」「人はコンプレックスがなくなるだけで前向きに生きられるし整形って叩かれることが多いけど本来そういう人のためにあるものだなって改めて思いました」など好意的であたたかなコメントや反応がとても多く、批判的にコメントは数少なく80%くらいポジティブなツイートなどが多く集められました。

 

有村架純と姉・有村藍里が腹違いって本当?

腹違いと言われいてる噂には、顔が似ていないという理由でそのようなデマが回った可能性がありました。

 

姉妹共に目元はそっくりですが、鼻や口元に違いはやはりありますよね。

しかし、双子でもないのにそっくりでない姉妹なんてたくさんいると思うのですが、顔が似てないだけで腹違いとまで噂されてしまうのは如何なものでしょう。

 

有村さんのご両親は、有村藍里さんが高校生の時に離婚をされているそうで、ここで腹違いでない事が証明できます。

 

あと腹違いと噂されてしまう要因としては、有村藍里さんが以前、違う名前で芸名をしていた事から苗字が違う=腹違いと勘違いされてしまったのかもしれないですね。

 

しかし、学生の頃から近所では、美人姉妹と評判も良く仲良しな姉妹だったそうです。

 

有村架純の姉・有村藍里が改名した理由は?

有村藍里さんは、これまでに出身の関西を拠点に10年近くも「新井ゆうこ」という芸名で活動を続けておりました。

 

妹の有村架純さんがデビューしてから、勝手に新聞に姉妹である事を明かされ、回りからの批判はひどいものでした。

 

妹が売れたからってそれに乗っかって売名しようとしてるのでは?とか自作自演などとバッシングをされ、その時の心境は辛いものでしかなかったそうです。

 

そして、そのバッシングを受けて悔しくてどうにかしたいと考えていた時に写真集のオファーを受け発売決定を機に大阪の事務所から独立しました。

 

その独立時に、母親に相談したところ、母親から「本名が好きだから本名で活動してほしい」と言われた為、本名に改名したという経緯があったそうです。

 

有村架純の姉・有村藍里のプロフィール

名前:有村藍里 ありむらあいり

旧芸名: 新井ゆうこ

生年月日:1990年8月18日

出身地:兵庫県

血液型:O型

デビュー年:2006年~

 

まとめ

整形により有村藍里さんの気持ちもとてもポジティブになり、今ではSNSで姉妹の写真を乗っけると美人姉妹と誰もが羨む微笑ましい姉妹のタレントさんとなりました。

 

私自身は、整形前でもとても可愛いと思いますが、整形してからはもっと女性らしくなり素敵な事ですよね。

 

より可愛くなった有村藍里さんの今後の活躍、姉妹での活躍にも期待していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました