田中刑事は結婚している?彼女や両親について調査!

スポーツ

日本を代表するフィギュアスケート選手の田中刑事さん。

イケメンで女性ファンがとても多いですよね。

そんな田中刑事さんの結婚や両親について調査しました。

 

田中刑事は結婚している?

 

田中刑事さんはまだ結婚はされていないみたいですね。

現在25歳で、現役でフィギュアスケートをされているので結婚はまだ先でしょうか?

 

田中刑事の彼女は?

結婚はまだされていないとのことなので彼女について調べました。

彼女の情報についても確かなものは見つかりませんね。

今はスケート一筋ということなんでしょうか?

 

田中刑事さんは家事全般が趣味らしいです!

彼女や奥さんに頼らなくても自分で全部してしまうのかもしれませんね。

スケートが落ち着いたら熱愛報道が出るなんてこともあるかもしれませんね~!

田中刑事の母親

田中刑事さんがフィギュアスケートを始めるきっかけになったのがお母さんだそうです!

田中刑事さんが7歳のころにお母さんにスケート場に連れてこられて、スケートを始めたそうです。

日本を代表する選手になってお母さんも嬉しいでしょうね。

田中刑事の父親

「刑事」という名前はすごく珍しいですよね!

その「刑事」という名前を付けたのはお父さんだそうです。

正義感の強い子に育ってほしいという思いで「刑事」にしたそうですよ!

お父さんは警察官なのかな?と思いましたが、そのような情報はありませんでした。

お父さんも正義感の強い人なのかもしれませんね。

 

田中刑事はハーフ?

田中刑事さんはハーフなのでは?という噂がありますね。

実際に田中刑事さんは「ハーフ」です。

 

お母さんが台湾人、お父さんは日本人だそうです。

日本人よりも少し濃い顔立ちをされていますよね。

田中刑事さんは日本生まれ、日本育ちで日本国籍だそうです。

まとめ

今回は田中刑事さんの彼女や両親などプライベートな部分について調べました。

田中刑事さんにはこれからも日本フィギュアスケートを引っ張って行ってもらいたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました