『まともじゃないのは君も一緒』前売り券発売日は?試写会や舞台挨拶についても調査!

映画

先日、『まともじゃないのは君も一緒』の日本映画が公開されることが決まりました!

 主演は今話題のおふたり、成田 凌(なりた りょう)さんと清原 果耶(きよはら かや)さん。

 

 ひとあし先に、この映画の前売り券の発売や試写会の予定などを調べてみました。

 今回の作品は、有名な監督:前田弘二さん×脚本:高田亮さんの手がけた作品なのでますます楽しみですね!

 

 現時点で発表されている情報をまとめて見ましたのでご覧ください。

 

『まともじゃないのは君も一緒』前売り券

 

 当日料金よりお得な価格で見れたり、様々な特典がついていたりする前売り券。

 今回の『まともじゃないのは君も一緒』の前売り券の発売はいつになるのでしょうか、、、?

 現時点では未定だそうです。

 

 前売り券の売れ行きで映画のヒットが左右されるなんてことも言われていますので、

発売日が楽しみです。常に発売日をチェックしたいと思います!!

 

 

『まともじゃないのは君だけじゃない』試写会・舞台挨拶

 

 つづいて、気になる試写会についてです。

 誰よりも先に映画を見ることができるのが試写会。

 宣伝してもらおうという目的だそうですが、実際無料で映画を楽しめるので選ばれた方はラッキーですよね!

 ですが、こちらもまだ日にちは決まっていないそうです。

 

  そして舞台挨拶、こちらは映画公開後に行われるもの。初日がほとんどで、チケット代は払わなくてはなりませんが、主演の方々に会えるチャンスなのです。

 舞台挨拶は行われたり、行われなかったり、、、

 様々だそうで、今回のこの映画の舞台挨拶はまだ未定ですが、人気俳優・人気女優のW主演なので期待が高まりますね!

 

 

『まともじゃないのは君も一緒』公開日

 

 この映画の公開日はいつになるのでしょうか??

 公式のホームページを見る限り、、、

 2020年11月 全国公開予定!

 

 とのことでした。詳しい日にちなどは出ていませんでした。

 残念ではありますが少し先の映画ですし、さらに新型コロナウイルスの影響もあり、詳しい情報を掲載しづらいのかもしれませんね。

 発表されるのを一緒に待ちましょう!

 

「まともじゃないのは君も一緒」公式サイト

 

『まともじゃないのは君も一緒』あらすじ

 

 今回のこの映画のあらすじを紹介します。

 

 成田凌さん演じる“大野康臣”は、彼女なしの予備校講師。

 人とのコミュニケーションが苦手で数学一本の人生。女の子とデートしてもいつもうまくいかず、、、でもこのまま一人でいいのかと不安になり、結婚願望をもつ。

 そんなとき大野の教え子で予備校生の、清原果耶さん演じる“秋本香住”が大野の「普通」じゃない部分を指摘。

 それから唯一指摘してくれた秋本に“普通”を教えてほしいと頼み込む大野だったが、、、

 

 と、これから先どうなっていくのでしょうか?

 ちなみに香住も恋愛経験は少なく、知識だけは豊富な女性という設定です。

 ますます続きが気になりますね!

 

 

『まともじゃないのは君も一緒』キャスト

 今現在分かっているキャストの方々は、

「成田 凌さん」と「清原 果耶さん」のみになります。

 ここでそんなW主演を務めるお二人のプロフィールを見てみましょう。

 

▸成田 凌さん

 1993年11月22日生まれ(26歳)/埼玉県出身/182㎝/俳優・モデル

 デビュー前は美容師を目指して専門学校に。就職活動をしていくなかで「簡単に夢が叶ってしまいそうでつまらない」と感じ、MEN`S NON-NOのモデルオーディションに応募。その結果、見事合格したのです!!

 

 2013年にモデルとして活動していました。

 2014年にはフジテレビNEXT smartオリジナルドラマ『FLASH BACK』で俳優デビューを果たしました。ちなみに経歴を生かし、美容師役で出演したドラマもありました。

 その後も数々のドラマや映画に出演し、今や彼を知らない人がいないほどの超人気俳優になったのです。

 

 高身長で甘いルックス、演技も上手ですし見とれてしまいますよね。

 

▸清原 果耶さん

 2002年01月30日生まれ(18歳)/大阪府出身/162㎝/女優・ファッションモデル

 彼女の家は一家全員perfumeファン。そんな家庭で育ち、perfumeに憧れ、幼い頃から歌やダンス、ミュージカルなどのスクールに通っていたそうです。

 2014年に母がオーディションに応募し、なんと果耶さんはグランプリを受賞されたのです!

 2015年から芸能活動を開始。CMからスタートし、nicolaの専属モデルにも起用されました。

 その後はNHK連続テレビ小説「あさがお」にレギュラー出演し、女優としてデビューしました。そこで注目され、まだ高校生の彼女は今、ドラマや映画に引っ張りだこなのです。

 

 

 それにしてもおふたりとも、オーディションに合格してからあっという間にデビューし、有名になっているので本当に凄いですね。

 

 

『まともじゃないのは君も一緒』原作

  

 様々な映画には、原作があっての作品の場合が多いです。

 ですが、この『まともなじゃないのは君も一緒』には原作になるようなアニメや小説などは存在しないということです。

 

 この作品は、脚本家の高田亮さんによるオリジナル作品になるそうです。

 高田亮さんは、東京都出身で脚本家であり小説家。

 過去には、“婚前特急”や“セーラー服と機関銃-卒業-”など有名作品の脚本なども手掛けてきた有名な方なんです。

 今月(2020年4月)に公開予定の、クレヨンしんちゃんも高田亮さんの脚本によるものです。

 

 また、『まともじゃないのは君も一緒』の監督を務めた前田弘二さんも、有名作品が沢山あります。

 “婚前特急”や“わたしのハワイの歩き方”など様々な作品があり、2011年には“婚前特急”で新人監督賞を受賞している方です。

 

 前田弘二さんと高田亮さんは今まで何度もタックを組んで作品を完成させています。お二人のタック作品を再び見れるのは楽しみですし、原作がない為、結末が分からないのでますます見たくなってきます!

 

 

『まともじゃないのは君も一緒』ネットでの反応

 

 この映画の予告が発表されて以来、ネットではすでに話題になっています!

 「おもしろそう。また新しい成田くんが見られそう!!」

 「ジャンルの分からない映画、成田くんがどう演じるのか想像が膨らむ」

 「成田凌くんと清原果耶ちゃんの共演が楽しみ」

 「実力派の2人に期待大」

 「あらすじを読む限りとてもワクワクする」

 

 などと、沢山の方が期待してこの映画を待ちわびてる様子でした。

 

 最後に出演者と監督からのコメントの一部を紹介します。

 

 ▸成田凌さんからのコメントの一部

 「この役を演じて“普通”というものがなんなのか、わからなくなりました。

そんなもの存在するのか、あるのなら無くなってしまえ、と思いました。

世の中の“普通”というものに馴染めない予備校講師、大野と“普通”を

教えてくれる予備校生の香住、この2人のあったかい、いや、あったかい?

つめたい?なんだかわからないけど愛おしいふたりの空気を吸ってみてくだ

さい。笑」

 

 ▸清原果耶さんからのコメントの一部

 「私が演じた香住は、毒っ気が強いけど、とてもピュアな女の子。

不器用な2人が紡ぐ奮闘記、自分だけの“普通”を選択する、願いにも似た

暖かさを感じて頂ければ嬉しいです。お楽しみに。」

 

 ▸監督・前田弘二さんからのコメントの一部

 「この映画は、世の中の“普通”に馴染めない、おかしな二人の物語です。

“普通はどうなんだ?”“みんなはどう思うんだろう?”正論らしさや大

多数の意見に流されやすい現代。きっと主人公二人の姿に気分がスカッと

するはず。」

 普通じゃない二人の恋の行方がどうなって行くのか、映画を見るまで分からないので公開日がすごく楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました