アナ雪が劇団四季で上演決定!チケット先行予約はいつから?

舞台

知らない人はいない!?皆さんもご存知の『アナと雪の女王』のミュージカルが日本初!!上演決定となりました。

実写版のアナ雪はどのような迫力ある演技を届けてくれるのか楽しみですね。

 

ディズニー映画の中でもダントツな人気を誇るアナ雪は、主題歌の「LetitGo」もあの時は街中で聞かない日はないぐらい流れていましたね。

 

真実の愛によって解き放たれる2人の姉妹の物語ミュージカル。

アナと雪の女王。

 

今回は、そんな実写版アナ雪について詳しく調べていきます。

 

劇団四季「アナ雪」の上演期間

 

アナ雪のミュージカル開演は、2020年9月10日(木)~ロングラン上演となっています。

今は、閉演の期間は決まっていないようです。

 

以前にもアナ雪の劇場ミュージカルは海外で上演されていたようです。

 

2017年8月~10月にデンバーのビューエル・シアターでトライアウト公演を行い見事に人気のミュージカルとして幕を閉じました。

2018年2月22日よりニューヨークのセント・ジェームズ・シアターでブロードウェイアナ雪のプレビュー公演初日がオープン。

2018年3月22日からは同劇場で本公演がスタートしました。

 

どれも海外でミュージアムは行われてきましたが、日本では初の劇場版アナ雪のミュージカルが開催されます。

 

2020年は、日本オリンピックで大盛況になる予想がされてますが、アナ雪でも日本は盛り上がりが見れそうですね。

 

劇団四季「アナ雪」のチケット先行予約日はいつ?

 

四季の会、会員様向けの先行予約2020年6月7日(日)10時~始まる予定です。

第1期発売分の一部日程・席を対象に事前抽選販売となっております。

 

一般でのチケット販売日は、2020年6月14日(日)10時~始まる予定です。

 

海外での上演では大大大成功をおさめた上映ですので、日本でも大注目を浴びる事間違いなしと予想されます!

一般販売でのチケットは入手が困難になる可能性もあるので、確実にチケットを購入したい方は、四季の会に入会する事をお勧めします。

 

アラジンの時も一般で買えても1年程先の公演チケットとなったりした事から、アナ雪でも暫くの間は当分先のチケット購入になる予定と見込みます。

 

劇団四季「アナ雪」のチケット購入方法

 

アナ雪のチケット購入方法は4種類です。

 

①劇団四季ファンクラブ「四季の会」フルコース会員

 ネット、電話、自動予約、劇場窓口にて購入可能

 劇団四季予約センター 0570-077-489(10時~18時対応)

 

②劇団四季一般販売

 ネット、電話、劇場窓口にて購入可能

 劇団四季予約センター 0570-077-489(10時~18時対応)

 

③JR東日本

 電話、店舗にて購入可能

 

④チケットぴあ

 ネット、電話、店舗にて購入可能

 

劇団四季「アナ雪」の当日券はある?

もちろんアナ雪も当日券の販売はあります

しかし、大注目のミュージカルとなるのでしばらくの間は、空席がない事から当日券を購入するのは難しいかもしれないですね。

 

当日券電話予約 0120-489-444 ※午前10時から開演2時間前まで購入可能

 

ネット予約 https://www.shiki.jp/door ※公演前日の19時~閉演時間前まで購入可能

 

窓口購入 ※劇団窓口の営業開始時間~閉演時間まで購入可能

 

劇団四季「アナ雪」の劇場はどこ?

 

会場は、JR東日本四季劇場【春】にて上演予定です。

 

場所は、東京都港区海岸1-10-45ウォーターズ竹芝内シアター棟3階です。

 

 

なんとこの場所2020年4月より第1期開業として開ける場所となります。

 

高層棟と劇場棟の低層階に商業施設「アトレ竹芝」が入り、中央には海や汐留川が見える人場が設けられて開放的なテラスも設けられる予定です。

 

アクセスとして、電車でお越しの方は下記を参照ください。

 

・ゆりかもめ線「竹芝駅」より徒歩3分

・JR山手線/京浜東北線「浜松町駅」北口より徒歩7分

・東京モノレール「浜松町駅」より徒歩8分

・都営地下鉄浅草線/大江戸線「大門駅」B1出口より徒歩9分

 

劇団四季「アナ雪」のグッズはある?

 

今のところ劇団四季アナ雪のグッズ販売についてはまだ公表されていません。

しかし、こんなに今から大注目とされている劇団四季アナ雪なので必ずグッズは出ると思われます。

 

Tシャツやタオル、キーホルダーなどアナ雪のグッズが発売されるのは劇団四季の公式サイトに公表される予定です。

 

劇団四季「アナ雪」についてネットでの反応

 

ツイッターやインスタなどのSNSでは、劇団四季アナ雪が日本初上演との発表が出た瞬間から「早く見たい」や「絶対絶対に見る」などみんなからの反応はやはり好評のようです。

 

ただ、やはり大人気作品の劇場版となると「チケットが取れない」という投稿も多く見られました。

 


2020年の6月は、劇団四季アナ雪のチケット購入で日本の皆さんが忙しくなりそうですね。

ネット購入や電話購入などは、回線が混み合い中々繋がらない状況に陥る可能性も高いので、皆さんにはめげずに頑張ってチケットを手にして頂きたいです。

 

 

↓↓↓こちらの記事もチェック!↓↓↓

>>>劇団四季「アナ雪」で子役オーディション実施?応募資格や方法について調査!

まとめ

 

日本発上陸の劇場版アナ雪「劇団四季アナと雪の女王」により2020年9月は、港区海岸は大盛況を納めそうですね。

 

やはり誰よりも先に見たいと思うのが人間の性だと思うのでチケット購入は気合をいれて頑張りましょう。

 

劇団四季アナと雪の女王について公演スケジュールや会場、グッズなどについて今回はまとめました。

 

必ず早くチケットを購入したいと思う方は、先にも記しましたが、是非この機会に四季の会会員になってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました